食べるレジャー・肉のオークラ


地元の友人達を募って、ついに行って来ました。
この店は、うちが物心ついたときからあった胡散臭い焼肉屋で、しかも1000円で食べ放題(笑)
あまりに怪しかったので今まで行かなかったけど、今回ネタで行ってみようという……。
今回の遠征隊は4人。
看板を再確認。肉のオークラ・保谷店
あっ、ここチェーンだったんだ(笑) なんかすごく意外。
さあ、入店だ。我々は扉を開け、中に入る。
とたんに焼肉のいい匂いが……。
み、みんなだまされるな!
俺は昔ハンバーグのいい匂いがする店に入ったことがある。しかしその店はとてつもなく恐ろしい店だったんだ……。
まだ、安心するわけにはいかない……。

「いらっしゃいませ、制限時間は1時間となっております」
なるほど、時間制限が付いているわけだ。でも1時間ってかなり長い。90分だとかなり余るし。
さて、食べるぞ〜!!
肉は結構色々あった。牛カルビに鶏にブタ。ソーセージ(何故か普通のと赤ウインナーの二種類)。肉の種類は合計で10種類くらいだったか? 意外にあったと思う。
野菜もそれなり。キムチ(普通のとカクテキの2種)とか果物もちゃんとある。
弱点はご飯が100円するの。スープはただだけど。
焼肉の時にご飯がなきゃだめな人は少し追加でお金がかかるかも。
味は普通。特筆すべき「うまい!」というものはないが、まずいものはなかった。
あっ強いて挙げるなら赤ウインナーがあるから、それが嫌いな人はいるかも。
結果。ネタで行ったけどネタにはならなかった。でも、うちらが地元で食べに行く場所が増えた、と。
お金がないけど肉をたっぷり食べたい学生に凄くおすすめの店かも。
戻る メニューへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送