最終話 パンダよ、永遠なれ

パンダ食堂の存在した、その忌まわしきその記憶は永遠に語られるであろう…

では我々が実際に食し、物語に書けなかった部分も含めて最後に語るとしよう…
ちなみに事実を元にしたフィクションだからやりすぎな部分もあるけど、でもこれだけは言っておく。
これは、現実の話です。

先遣調査隊

隊長 レバニラ炒め定食 血の滴る半生レバーにより戦死。
隊員1 カキフライ定食

油っぽいレタスと生ガキにより戦死。

隊員2 カツ丼 2度揚げの腐ったトンカツを食し戦死。
隊員3 月見うどん 味の付いていないうどんと痛んだ卵により大ダメージ。

パンダ調査隊

隊長 野菜炒め定食 苦い腐肉と味が付きすぎの野菜により戦死。
隊員1 チャーシュー麺 チャーシューを食し大ダメージ、最後呪いにより戦死
隊員2 生姜焼き定食

苦い腐肉により大ダメージ、呪いで死亡

隊員3 カツカレー 酸味のあるカレーと傷んだカツにより戦死
隊員4 きつねうどん 味が薄い為ダメージ、その後呪いで死亡
隊員5 カレーそば 酸味カレーでダメージ、呪いにより戦死
隊員6 イカ定食 湯通ししただけのほとんど生のイカを食べ戦死
隊員7 肉豆腐定食 苦い肉と古い豆腐でダメージ、最後に呪いで死亡
隊員8 モツ煮ラーメン 幸運にも平気だったが、最後の呪いにより戦死

名誉の戦死を遂げていった若きつわもの達に追悼の意を…

後日談

「パンダに全員で行こうぜ」
「えぇ〜かんべんしてよぉ」

「あぁ〜!!パンダがない!!!」
「なんかシャッターが半開きになってるけど…」
そう、ついに保健所という名の勇者がやって来たのだ。魔王殿、パンダ食堂はここに潰えたのであった…。

戻る メニューへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送