このホームページについて。

このページは横解像度800の画面で見るとちょうどいい塩梅に作ってあります。

このホームページは2002年夏ごろから始まった趣味の個人ページです。
作詩や作詞、ご飯のおかず等を主なコンテンツとしています。

コンテンツ説明
心の体操:管理人が書いた詩や日記を公開しています。
口の体操:管理人お勧めの食堂・レストランの紹介や食べ物関連のコラムがあります。
第一休憩室:ちょっとしたことが書きたい場合にはこちらへ書き込んでいただければ幸いです。
第2休憩室:長文だとか、同じ話題だとか掘り下げて話すといった場合は第一休憩室ではなくこちらにお願いします。
外部訓練場:他のホームページやブログへのリンクが張ってあります。移動の際にどうぞお使いください。
キリ番履歴:きりのいい番号をTOPページで踏んだ場合には管理人に報告ついでにリクエストをすると、かなう場合もあります。

リンクについて。
リンクしていただける場合にはご一報いただければ、こちらからもつないじゃいます。
無断リンクもかまいません。

管理人の情報
ハンドルネーム:体操のお兄さん
性別:男
全長:177メートル
体重:77トン
生まれ:2/15に福岡にて。
性格:ロマンチックなものに目がない夢見る乙男(おとこ)。一度走り出したら止まらない熱血。とかとか。
好きなこと:食べることとか。
キャラミルでは:表・ホット 裏・ワイルド、インスペクター、フィーリング
精神コマンドで表すと:加速・突撃・熱血・手加減・夢・愛 とか。

にいさんたちへ100の質問…という質問を発見したので、これは是非やってみようと考えやってみました。


1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
体操のお兄さん。2月15日生まれ、福岡生まれの東京育ち。

2. 血液型、星座はなんですか?
RH+の多分AO型。みずがめ座。

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
身長177.7センチ、体重69キロ。靴は26.5くらい。

4. 家族構成を教えてください?
現在のでいいんだよな? 父母妹の4人家族。

5. 自分の長所と短所を教えてください?
誰に対してもお兄さんとしてフランクに付き合うことができる。年齢が上の場合も同様に。
その割には緊張しやすく、かちんこちんになる場合も多々あり。

6. 座右の銘はなんですか?
意識したことないなあ(笑) 迷うならまずやってみる、とか。

7. 好きな単語はなんですか?
疾走、咆哮、全力、とかそんなの。

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
うさぎとかじゃないかな? 一人では生きていけないだろうし。

9. 趣味はなんですか?
今だったら作詞。

10. 特技・資格があったら教えてください
ビジネス電話のB級資格を持ってるが…役に立つもんでもない(苦笑)

11. パソコンの使用機種はなんですか?
ウィンドウズXPホーム。

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
サウンドプレーヤーのlilith。色々な拡張子に対応してていい。

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
大学に入ってから。

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
人に教わる程度で、あとは独学か。

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
google…じゃない? やっぱ。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
やっぱ色々な人と知り合って宣伝してもらったりするっていうのは重要だよね。

17. 好きなテレビ番組はありますか?
TV観てないからなあ(苦笑) 世界まる見えとかはくだらなくていいよね。

18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
他人自身が「悪い」と自分で理解してるのにその行動をやめないことかな。

19. 口癖はありますか?
そうとは限らない、とか色々あるはずです。自分ではそこまで意識してないですけど。

20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
まさにその口癖とかそういうの。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
人がして欲しいと思っていることに対して、しっかりお答えすること。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
ごはん。一生の間肉食べるとかマジ辛いよ。

23. ダイエットをしたことがありますか?
ない。食べなかったら勝手に減りました(苦笑)

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
多分嫌いなもの先に食べちゃうよなあ。嫌いなものなんてめったにないけど。
やんなきゃいけないことは先にやんないとね。

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
友達と。

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
最近は306? ユニクロとかはたまーに。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
あんまりないなあ。あってもしっかり着てあげないと服がかわいそうだ。

28. 買い物で重視することは何ですか?
見られるものをなるべく多くの視点で見ること。

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
暴打フォンです。近いうちにauに切り替える予定。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
あらゆるヒーローに憧れたなあ。

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
作詞家とか? 趣味が仕事に…っていうのは一度は夢見るよね。

32. テレビに出たことはありますか?
なし。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
なし。志村けんが親戚らしいが会ったことねえ(苦笑)

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
言われないねえ(笑)

35. 何マニアですか?
ゲームなら種別問わずやりますよ。

36.「かつら」についてどう思いますか?
自分がはげた場合にはそのままにしちゃうなあ。取り繕ってもねえ。

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
ガキは好きじゃあねえな。強い人はいいね。

38. カラオケの18番はなんですか?
moon childのhallelujah in the snow。実はescapeではない(笑)

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
特に…ないと思いますけど。

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
性差に疎いのでどうもそういうのがない。もったいない気もするな(苦笑)

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
「女」に限らず、年齢相応の分別がついてないヤツは好きじゃないな。

42.あなたにとっての「いい男」とは?
気配りができるヤツ。優しいヤツ。自分をわきまえてるヤツ。諦めないヤツ。
バカでも筋を通しているヤツ。人を笑わせられるヤツ。
誰もが口を揃えて、「あいつはバカだが、いいヤツだ」と言ってくれるなら幸せだ。

43. あなたのいいところを3つ教えてください
目標や夢さえ見えていればいくらでも強くなれること。
一度へこんでも、立ち直れば確実に成長していくこと。
単純で純粋でバカなところ。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか? 理由も教えてください。
すまん、タレントに疎いんだ…

45. どんなタイプの男が嫌いですか? 身近にいますか?
大風呂敷広げて畳まないヤツとか勢いだけで何かをするヤツとか。身近にはいないかな。

46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
吸わないですね。

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
甘い酒が好み。ウィスキーは少し苦手。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
女になってみるのも面白いが、そのままでもいいよな。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
服屋に行ってはしゃいでみたいとか…かな。

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
特にないんだけど。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
あれだね、股間とかぶつけた瞬間は「これが男の痛み…!」って嘆くけど(苦笑)

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
かわいいなぁーっていうか…自分のゆがんだ乙女心に気持ち悪くなるときはあるか。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
普段からバカだからなあ(笑)

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
「或る熱血男の一生」とか。

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
恋愛って言っていいのかどうか。 小学校の頃に近いようなのはあったねえ。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
別…なんだろうけどどうしてもつなげて考えてしまう。考えが古風なのかも知れない。

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
得意…っていうのはない。料理やなんかは好きだけど下手だし。

58. 好きな映画はなんですか?
何でも観るが、最近ジムキャリーが好きだということに気づいてきた。

59. 好きなスポーツはなんですか?
球技はまるでだめ。体操とかサイクリングなら。

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
お嫁さんにするならどっちですか?
間違いなく肝っ玉母さんだろう。

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
待つことが多いから徳川家康かな。

62. 最近注目していることは何ですか?
今さら服とか。

63. ピアスはいくつしてますか?
ゼロ。小物系は身につけない主義というか…

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
なんかあったっけ? 合唱部でソロパート抜擢とかそんなので良いのか?

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
話せる範囲だとどうでもいいし、話せないことだと重すぎる。

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
豊かな自然をリアルに感じられるとこはいいよね。アフリカとか。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
新しい携帯じゃないだろうか。さすがに暴打はもう限界…。

68. 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家。家を買う。あとは貯金かな。

69. もっとも最近泣いたのはいつですか? その原因はなんだったのでしょう?
もう数年間泣いてねえぞ。涙もろい割には耐えちゃうからなあ。
あ、原因は自分に対する悔しさのせいね。

70. 最近読んだ本はなんですか?
最近本読んでねえ!

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
自分が浮気するような状態って相当だと思うんだよね。だとしたらかなり酷い嘘も平気でつくと思うんだ。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
好きになったら相手の何でも許してしまうからなあ…。特に何も言わないと思うな。

73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
女性男性に関わらず目。

74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
最低。これ以上の言葉はない。

75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
やっぱ自分の親、子供と遊びに行きたいなあ。

76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
作詞はもう8年続いてますね。

77. 結婚はゴール? スタート?
ゴールであり同時にスタートなんじゃないかと。

78. 夢はありますか?
子供の頃に住んでた家をもう一度建てたいですね。

79. 初恋はいつですか?
何を持って初恋というのか…。人をすきになったのなら幼稚園でしょうかね。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
「愛は勝つ」。週末学校から帰ってくるといつもラジオから流れてたなあ。

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
両方好きですが撮るのも撮られるのもひどいもんです(笑)

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
思い入れが少しでもあると捨てられなくなるので、宝物だらけです。

83. 尊敬する人は誰ですか?
親も友人も全員。何かしら学ぶことがあったと思うし。
大きいのは母親だろうか。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
調べられるのなら調べて、必要があるなら返す。わかんないならその金額はないものとして考えればいいかな。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
サイクリングで気を紛らわしたり、友人に会います。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか? その理由はなんでしょう?
自分が「一般的なA型」にさっぱり当てはまらないので、別に嫌いはない。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
相手もびびるはずなので、せっかくだから自己紹介しておく(笑)

88. 得意な料理はありますか?
煮物類。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
食べたことのない料理とかドキドキするね。

90. 最近ムカついたことはありますか?
ないです。

91. 最近うれしかったことはなんですか?
仕事が決まったこと。

92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
仕事が決まったので外食解禁(笑)

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
特には…ないんじゃないかな。

94.親友はいますか?
どうだったら「親友」なのかは知らないですが、いっぱい居ますよ。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
そりゃいくらでも。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
一番は中耳炎。もうやりたくない。
次は足の爪をはがしたこと…いたいいたい。
あとは全部どんぐりの背比べです。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
どこでもドアじゃないだろうか。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
普通に過ごしていたいなあ。

99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか? それはどんな夢ですか?
どんどん忘れていくので…(笑)

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
読んでくれた方々、お疲れ様でした。そして有難うございました。
にいさんたちへ100の質問
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送